インバウンド・アウトバウンドのコールセンター業務を代行

日本語の他、英語・中国語・韓国語等の多言語に対応。
電話対応にかかる時間を、ユキリエにお任せしてみませんか?

ご活用のメリット
コストカット
・人件費削減(教育・研修コスト)
・専用PCや電話・電話回線導入費用
・コールセンター設営場所
・月々の電話料金・ネット料金などの維持費
ヘルプデスク/コールセンター業務の一括対応
繁忙期で求職者からの問い合わせやお客様からの問い合わせに追われ、コア業務に集中できず、生産性低下のご心配はありませんか?
外出時の不安解消やお客様との接点強化にもご活用ください。
新規顧客開拓 |
・新規顧客獲得業務 ・資料送付確約業務 |
既存顧客のフォロー |
・既存顧客へのフォローおよびヒアリング ・セミナーなど各種ご案内 |
市場調査 |
・電話にて獲得した情報分析からマーケティング活動へ活用 ・ヒアリング内容をもとに、営業活動へ反映 |